ポポロ

普通に読むことが出来なくなった自分が悲しいです。

  • 錦戸さん、ポポロ読者の既婚率を調べたいって・・・・何を知りたいんだ〜!!!(笑)
  • エイトのページ。やっさんがメチャクチャツボ!可愛い、もう可愛すぎる・・・。
  • 半脱ぎタンクトップな横山さんもムッハーな感じです。
  • 横山さん面食いなの??じゃあ可愛くなっておきます(爆)
  • 「結婚がイチバン早そうなのは?」という質問について。
    • 横山さんはすばるクンを推薦
    • すばるクンはヒナちゃんを推薦

・・・結婚したい人???(笑)

  • 山田の優しいキャラは不動のポジション。お互いを褒めあってるところが悶えます。
  • 「ヤスは、かわいいメールをくれる?」もう女の子だね。
  • 最後の写真のページ。おとめ組が寝そべって可愛い!!!!!!
  • 一番下の不倫カポォに会話をつけてみます。

マル「昨日、会うって約束したやないですか?!」
ヒナ「ゴメン!すばるがなかなか寝付かなくて・・・」
マル「すばるクン?!なんで村上君と一緒にいるんですか?!」
ヒナ「(しまった!て感じで)それはな・・・・」

腐った思考で申し訳。