鮮血のバレンタイン(タイトルに意味は無い)

色々腹くくって
タブーにしていた話題に触れてみました

そしたらあと2年位を目処に
ゴールインの予定になりました・・・・・
あくまでも予定だからそうなるとは限らないのですが。


色々考えていてくれていたんだね
何度も何度も身を退こうと考えてしまっていたのが申し訳ないです。


という事を、職場から頂いたタコ焼き機で*1
タコ焼き食べながら話してました



頑張るわ。
omsちゃん、オレやっぱ婚活だわ(若干意味違うけど)


肩の荷物が一つ減った〜
でも辛い日々はまだ続く。
一年の中でそういう時期ってありません?
早く暖かくならないかな〜??

*1:12年前の機械だった