追い詰められて 振り回されて

アメと鞭をつかいこな〜す♪
脳みそはHANAJIがエンドレスでリピートされてますよ〜


まりあ†ほりっくで連日確変フィーバー中なチェリマルさんです。


今日は職場で真面目な話をしていただいたり聞いていただいたり。
ちょっとスッキリしました。

年末〜年明けてからカオスな毎日だったもんな・・・
今も進行形ですが。

毎年毎年どうしてもこの時期は精神的に辛いのです。
実際しんどいことが目白押しで
たとえ楽しい出来事があってもしんどい部分をフォローしきれないというか
楽しくてもそれは刹那的であり
布団に入る頃にはまた淀んだ感情があふれてくる・・・っていう、ね。


バレンタインでおじ様萌え萌え♡だったり
先に前向きになりましたとか言ってても

数時間後にはまたカオスだぜ。

だから毎日毎日
寝たくなくて
無理矢理テンション上げて(まりほりとかメイドとか執事とか手錠とか)*1
眠れなくなって
3時間睡眠になり
目の下が酷い事に・・・

でもカオスが嫌なので
今日もまたマニアックな事書いて楽しむよ!!

*1:どんな趣味してるのよ