HANAJIの別の楽しみ方

なんぼでも宣伝します(笑)
今日は通常版。
サビの合いの手で「SドS」「MドM」って入ってるんだよ!

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】

なんかさ、これ

安田のテーマみたいなんだよね(爆)

歌詞が安田。

なぜか秘密を分け合うヤツに押され気味ですの

→大倉とお互いの秘密を共有してるのに立場が低い安田

逃げたいくらいイジめられちゃう
だけど顔はタイプなの

→安田の大倉に対する(以下自主規制)

虫けら呼ばわりされてもノリまくり

→ヨコすばに弄られる安田

ネグリジェやベビードールを着て弄ぶのが趣味なの

→ヨコすばに弄られる安田*1
(でもゴツい体系なので似合わない)

というわけで聞いてみよう!!
お借りしまーす。
酷いマニアネタすいません・・・

*1:本来はセクシーな格好をして相手の反応を見るのを楽しむ趣味という意味です