あくまで、執事ですから・その2


今日もれいかさんにお誘いを頂いて執事喫茶に行ってきました!!
今回は丸の内さんと小鳥ちゃんも一緒♡

今日はバレンタイン特別セットを注文しました。

相変わらず撮影禁止なので
あの可愛いお菓子を写真に収められないのが残念です。

内容は
メチャクチャ重たいフォンダンショコラ
りんごソテーが入ったシブーストに
イチゴのソルベ

どれも美味しい〜♪

昔よりは甘いものが食べれるようになったので
美味しく頂けました。

お出迎えが執事の長だったり
担当の執事のお茶を注いでくれるタイミングが絶妙だったり

今日もルンルン気分で終了しました。

後ね、今日は仮会員から本会員になりました(爆)

本会員に昇格したので頑張って予約とってみようと思います。
予約開始1分で1日の予約数が満員になるみたいだけどね・・・

と、いう訳で
皆さん予定は空けておいて下さいね(笑)


追記。

お土産にチョコ貰ったよ!


ジュエリーが入っていそうな箱に



最高級コニャック「ルイ13世」を使用したトリュフらしいです。
あまりお酒を感じなかった・・・・舌が衰えたかな??