明日買いに行く

アップルさんでまだダウンロードできなかったので。
オリコンデイリーチャート12位だって!

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

限定盤も通常盤も恥ずかしいジャケットなので
とにかく売ってる方を買います。

ジャニーズのCD買ってるくらいだもん
今更アニメなんかでビビらないもんね!!(バカ)


それに横山さんが好きな曲は買えって言ってたモンね!!
(責任転嫁)

曲も歌詞がテンション高くて好き過ぎです。
このアニメ(漫画)の為に作った歌みたいだな〜。

歌詞一部抜粋(このくらいなら大丈夫だよね?)

せめられ 弄られ
やめてやめてアッハ〜ン(アッア〜ン?)

・・・ウフフ♡(笑)

曲見つけたので是非聞いてみてください。
っていうかこれ載せても大丈夫なのかしら??
お借りしまーす。
最初10秒位無音です。


歌ってる人可愛い。こういう方ツボです!!


もうね、まりあ†ほりっくブームです。
最近ロザリオも欲しくなってきたもん。

クリスチャンにぶっ飛ばされそうですね・・・。