テレビ感想記

  • ヴォイス

序盤〜中盤は萌えて
終盤涙して
最後はほのぼの

相変わらずストライクなドラマです。

・・・こんなんだから

「ヴォイス 腐」

で検索されちゃうんだよね♡
アハハ♪

やっぱこのOPテンション高くて大好き!!
今週CD発売らしいのでアップルさんで販売されてたら購入しようと思います。

さてさて感想ですが
身体測定もかなこちゃんにかかればパラダイスになるんですね(苦笑)
確かに可愛い(美しい)下着を纏った美少女(美女)はそそるものがありますが。
それにしても今回何回鼻血噴いたんだろ・・・

鞠也の双子ちゃんも出てきたし
かなこちゃんは下着泥棒の疑惑を抱かれるし
楽しい展開になってきてます。

ところで、茉莉花さんのコスプレ*1をしたいアタシは病気でしょうか?
もしくは鞠也のスカート丈で制服コス・・・
かなこちゃん制服でもいいけどちょっとスカートがミニ過ぎなのよね。


あ、ごめんなさい
これ以上はキケンなのでもう消えます。

*1:なかなか可愛いメイド服