ドラゴンボールZ(東京MX放送分)

久しぶりに見たらトランクスが生まれてました。
フリーザは倒されたんだ。
クリリンのあのシーンみたら号泣しそうだったから見なくて良かったわ(痛)

大人になってから観るとなんか心臓に悪い気がする・・・
人造人間の手刀がヤムチャの体突き抜けるシーンでドキドキしちゃったもん

人造人間の力の見せしめにされたり
別れた女が別の人と営んだ子供連れて来たり*1

ヤムチャの立ち位地が悲しすぎました(苦笑)


最後に。

べジータへ。
家に帰ってきて下さい。
パパ何してんのよ!!(笑)


横山さん、東京に来てるときはコレ見てるのかしらね??

*1:面白く表現するためにこんな書き方してます