新年会という名の

ヒナちゃんの誕生会にお誘いを頂きました。


内容入る前にまず反省。

リアル話題を話してしまってスイマセン。

水紅ちゃんへ。歌舞伎町のど真ん中で「らめぇー!そっちはらめぇー!」と連呼してスイマセン。


話し戻り。
ヒナちゃん誕生会は終始安田祭りで終わってしまい
改めて安田のうっとおしさを確認できました(笑)

まず一軒目のお店の店長が「しょー太」さんという喜劇。
笑顔とくどさがまんま安田でした。

あの人苗字何ていうんだろうね?なんて言ってたら
帰り際に水紅ちゃんがイキナリ
「中学の先輩に似ているんですけど、苗字安田ですか?」
と聞き出してくれて、大爆笑もんでしたよ。
ナイス水紅ちゃん。そしてありがとう。

安田さんじゃないことが判明して一軒目を後にしました。

二軒目まで少し時間あったのでウインドウショッピングタイム。



ペット用品店に置いてあったペット用ベット。
可愛すぎる〜♡

二軒目は予約してくれたomsちゃんがかなり気合入れてくれまして
「絵本の国のアリス」というお店に行ってきました。

もうスーパーワンダーランドで全員テンション上がりまくりでした。
店員さんがメチャメチャ可愛い♡
アリス衣装が可愛い♡
店員さんに撮影許可をいただき、店員さんの撮影を始めるアキバ系eighter達(爆)

アタシがあのアリス服着たら似あいそうと言ってもらい、嬉しかったのですが
ふうかちゃんが「アキバ系にモテそう」と斬りつけてきました(笑)
やっぱヲタクはヲタクにしかモテないのか・・・

写真は暗いから綺麗に撮れてなくて残念。デジカメ欲しいな〜



天井のシャンデリアにはアリスの登場人物のお人形さんがイッパイ!
(まやちゃん撮影)*1



夢いっぱいなメニュー名ばっかり!


写真は無いのですが、シーザーサラダはアリス店員が
可愛い声で可愛く歌を歌ってくれながらサラダを作ってくれたのです。
あ〜可愛いわ〜



逆さまから撮ってますがトランプの兵士のピザ



プチオードブル?とにかく可愛かった!



デザートのタピオカ入りココナッツブリュレ
量が多くてお腹いっぱい!



楽しい一時でした。

予約してくれたomsちゃん
水紅ちゃん、ふうかちゃん、まやちゃん、れあちゃん(50音順)
ありがとうございました!

いつも誘っていただいてばかりなので
たまには自分主催でも頑張らなければいえけませんね

色んな人たちと行ってみたい所が沢山あるので
機会がありましたら宜しくお願い致します。

*1:最新携帯羨ましい