カテゴリー作成

節約しつつも、気持ち悪いくらい買い物しています。


職場の人が色々情報提供してくださってるので買ってます(責任転嫁・笑)
というのは冗談で、ちゃんと自分の意思で買ってます。
だからキケンなのですが・・・・
でも滅多にセールしない商品だし(最近載せてるものは全部セール品です)
一昨年引越しした時に殆ど処分しちゃったし
一生モンだから買って損は無い!!大丈夫!と励ましている今日この頃です。



ほんのり生えてきているスネ毛が見えてしまったら申し訳ありません(苦笑)
ソルメイトソックスという、コットンとリサイクル布で製作しているソックスです。
色んな色が混じっててめちゃくちゃ可愛い!!!
こちらを覗いてみてください
↓(直リン防止で頭のh外してます)
ttp://item.rakuten.co.jp/zodiac/10009444/



ロスティさんというメーカーのボウルとレードル


大きさ違いで尚且つ色違いでそろえたら絶対可愛い!!!
他にもお弁当箱にできるタッパーもあったりして
もうワタクシのみぞおちにストライクですわ。

↓是非ご覧下さい
ttp://item.rakuten.co.jp/analostyle/c/0000000154/