こどもの日だからね


ママがプリンを買ってきました。何時まで経っても子供は子供ですね〜


今日は幼稚園時代からの友達と会いました。10年位会っていなかったのですが、この人が自分の事を1番知ってる人だなぁーとしみじみ。
性格反対なんですけど、だからウマが合うというタイプなのです。
楽しかった〜!


まずは近所のモスでランチ(笑)ハンバーガーなんて何年ぶり?って感じでした。

お母さんが遊びにおいでと言っていたのでお次は我が家へ。

途中にあるケーキ屋で前に友達が働いていたのでお茶菓子買いに行ったら工場にお呼ばれしました。


お菓子屋の匂いが懐かしくって何だか燃えてきたのでオーナーと仕事トークで盛り上がってしまいました*1

やっぱお菓子屋っていいなぁ。自分のやってきたことに間違いはありませんでした。


公私共に自分の気持ちも整理できたので、社会復帰も近いです。良い兆候♪


人に会うって大事だわ。

*1:どこまで仕事人間やねん