酒バトン

みくしーでもらったやつ、こっちでばらまくぞー!!!

【1.好きなお酒はなんですか?】

ビール!!枝豆!たこわさ!キムチ!チーズの揚げ物!軟骨のから揚げ!(もう酒じゃないよ)
みんなでかんぱーい!ってやる瞬間が良いよね♪
働いた時間が報われる瞬間です。


【2.嫌いなお酒はなんですか?】

そんなに種類飲まないからまだ出会ったこと無いです。


【3.誰と飲みますか?】

主に職場の友達。会社のおんちゃんがご馳走してくれる日も(笑)
同年代は殆どいません。年上ばっか。身近に同年代少ないのよ・・・。
可愛がってもらえるので楽といえば楽なんですけどね。
後ね、たまにeighterとも飲む!
たまにしか会えないから貴重な一時だよね。 最高♡


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

テンションが常に酔っ払ってるからな(笑)どちらかといえば笑い上戸?


【5・酔いが顔に出るほうですか?】

出ません。だから飲みすぎが怖い。「どんどん飲みなよ!」って進めまくられるんです。
そういう時はたいてい悪酔いです。


【6.記憶を失くしたことはありますか?】

一回だけあります。本当に無くなるんですね。二度と思い出したくない思い出です。

【7.今までで一番楽しかったお酒は??】

そんなの常に楽しいに決まってるじゃん!


【8.逆に今まで一番思い出したくないお酒は??】

これは工場にいたときの話ですが、工場のおっさんと飲むといつも愚痴と説教なんです。
お酒飲むのってつまんないんだなって騙されてた時期でした(笑)
お酒って楽しく飲むもんでしょっていまなら逆に説教できる。


【9.彼氏とお酒を飲むのは好きですか?】

彼氏だろうが友達だろうが初対面だろうが大好きー!!!


【10.お酒を飲んだ勢いで喧嘩したことはありますか】

未経験。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

お酒も好きだし、皆がゆる〜くなってるあの感じが好き。


【12.お酒を飲むとどうなりますか?】

・・・・あんまり変わらないなぁ(笑)


【13.次に回す人を5人選んで下さい】

ガンガン飲みそうな人たちを選出。もう回ってたらごめんなさいね。


ふうかちゃん(id:fooca)オヤジ軍団再び集合よ!

andyさん(id:andy26)早く一緒に飲みたいです!

みくちゃん(id:miku_8)みくちゃんもビール派なんだよね?

reeさん(id:ree_113_ryo)ガンガン飲むイメージが・・・♪

くちゃさん(id:kucha_pon)今度はガンガン一緒に飲みたいです!