もろもろ

ドラマやるみたいですね。
トプステ表紙みたいですね。
横山さんまた太ったみたいですね。
煙草やめてる人いるみたいですね。


・・・全部「みたいですね」ばっかやん!


青封筒はまだ届いてないんですけど、今後の予定です。

8月29日(30日も?)国際フォーラム

9月10日・帰省がてら仙台(できれば2回参戦)

てな感じです。


後ね、最近村上さんに夢中です。
夢中ってより、その性格に尊敬と憧れを抱いてます。
大阪太郎様にも元気を分けていただきました(笑)

そのガッツとポジティブさ
ここぞという時の安心感


アタシが欲しいものを沢山持ってますよ彼は。


人間、本当に変わりたいときってどんどん変化していくみたいなんです。
変化は怖いけど、ソレが良い結果になるならアタシは変わっていきたい。