久々のショッピング

今日ほど自分が情けないと思った日は無いです

みくしには書けん内容です。
初めて、太陽が出ている下でデートしてきました。


もう、なんでその時に思った事をはっきり言えないんだろう?
あとから湧き出てくる衝動と後悔。
結局愚痴のように吐き出してしまってる自分が本当に嫌。

  • あまり長く一緒にいると飽きてくる
  • こうやって会ってるのってお互い自分の時間潰して会ってる
  • (自分は)忙しいんだよ


って言われました。



それってお互い様で暗黙の了解だろ?
てめぇ、自分が何言ってるか分かってる?
デリカシーが無いにもほどがあるっちゅーの!!!
もっと思いやり持って接してよ!


と何故すぐに言えなかったんだろう?

アタシだって同じ思想を持ってますよ。長くいても飽きるし、他にやることあるし、でもね、時間無くてもそれでも会いたいんだよ。自分のことって後でどうとでも修正きくじゃないですか?


あー、ホント悔しい。
いつもいつもこうやって後悔ばっかりしてます。
アタシはなんて馬鹿なんだろう。
言うとなっても喧嘩腰になってしまいそうで嫌なんです。
上手に言葉を考えられない。


言われた事に対しては失礼なヤツだって思った程度です。
逆に他の人にもこんな態度とってるのかな?と心配になってきましたわ。
ここはアタシが何とかしなくちゃ。
なんて勝手に盛り上がったりしてみました。
最悪な女だな。