携帯変換バトン?

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。他にもいただいてるバトンがありますが、すぐにできそうなのでこちらから消化させてください。




1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

   

お題は「ろまねすく」



1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?


【ろ】


「ろくすっぽ」「ロケーション」「路駐」「ロマンチック」「ローテーション」


・・・・・ろくすっぽ????「ろ」なんて殆ど使いません。これは携帯内の予測変換辞書が勝手につづったものです(笑)



【ま】


「マジ」「迷ってます」「マジック」「(@_@;)」「(O_o)w」


またも携帯内の顔文字辞書がでしゃばってます(笑)



【ね】


「ねぶる」「ねぶり」「眠い」「寝不足」「寝坊」


こんな文字打ったことない・・・・・



【す】


「過ごそう」「過ぎ」「少しだけど」「酸い」「スカ」


最後はスカ☆J??


【く】


「位しか」「クリスマス」「位に」「9時」「下さい」


今朝、クリスマスの時の仕事のことをメールしたのです。
   

2、次にお題を考えて5人に回してください。


ストップです。



なんかつまらん言葉しか出てきませんでしたね。「よ」とかあればもっと期待通りの結果が出せたと思います(笑)