何して過ごしてたの?

という事で逃亡生活から帰ってきました。
メールくれたりした皆さんありがとうございます。
心配かけてゴメンなさい。
つまらん日常でも良いからとりあえず書くことにしました。
否定されようが肯定されようが書くことにしました。
文章がストレート過ぎる時もありますがその辺は許してください。

早速ですがここ数日の行動録をダイジェストに。



  • ブログ否定論を食らう。
  • レコメン!ヨコヒナのカラオケランキングが最高!!!超爆笑しました。
  • 8月1日に競馬のナイトレースに連れてってもらえる事になった!
  • 会社で健康診断。去年と変わらん体系だったので、横山さんは卒業しないよ♡
  • 人間の可能性やあり方を否定される。
  • と言う事で彼とすれ違いが原因で別れを告げられる?
  • 腑に落ちない日々。互いに好きなのに別れる理由が分からん。
  • 周りでも別れ勃発。
  • 店は昼間ヒマで夜忙しいという変則パターンに入ります。
  • 店の営業担当とデパートのマネージャーと3者面談。やるしかない。
  • 本社とデパートの板ばさみにストレス↑
  • 甲子園の予選始まってるね!
  • 山さん大不祥事。
  • 欽ちゃんの潤んだ瞳に涙誘われる。っていうか焦るな。
  • お台場でデート。夜景メッチャ綺麗。彼から折れてきてヨリを戻す?
  • 鰻の影響力に驚かされる。
  • ジュビロ旋風に巻き込まれる。
  • 近くへ行きたい最高(めちゃイケ)
  • 髪の毛バッサリ切る→ドイツの美少年みたいと絶賛される(笑)
  • 肉屋に転身?


という日々。爆笑したり、ぽかーんとしたり、良く分からない日々。
最後の肉屋は本当に肉屋で働く事になるかもしれません。まだ分からないけど。
今は頭の中ごっちゃなのでまた落ち着いたら書きます。