野ブタ。をプロデュース

昨日はめちゃイケ見たら寝たので、朝起きて*1から見ました。

アタシは横山さんが好きなの!!横山裕が好きなんだー!!!!!!

チキショー・・・・
出勤時間なので、休憩中に更新できたら更新します。



と言う訳で閉店後のデパートからです。天むすとにらまんじゅう食べながら更新(笑)


今日は日曜日なのに残念ながらクリョーンちゃんは来ませんでした。代わりの子が来ていたので「最後までですか?」と聞いたら「最後までです」と言う答えが。これは来ない確定だな。



凄い寂しかったです。こんなにモチベーションが下がるなんて!でもガッツマンチェリマルは(この娘の唇を見てみい!横山さんの様にふっくらしているじゃないですか!)と楽しみ、更に(クリョーンちゃんが、色白で美形、もしくは長身で天然でおバカなハニートーストな子とデートしていたらどうしよう!)と考えただけで悶えるシチュエーションを考えていました。
ハイ、馬鹿ですね。そんなの分かってます。


さあ、野ブタの感想でも打っていきますか。出勤前に更新した内容で8割方は理解していただけたと思いますが(笑)とりあえず簡単に書くと


1.水も滴るいい男
2.修二のパクりの髪形とベットでの男の語らい
3.野ブタが友達が出来てそれを伝える為に真っ先に駆け寄ったのが彰だった
4.野ブタと二人で鯛焼き食べていて(一つを半分こなのがたまらん!)野ブタがキーホルダー売りに行こうとした時に引き止めた彰(腕ぇ、腕取ったどー!)
5.パパと喧嘩祭りした後の涙ぐんでる彰
6.投げキッスコンコンが今日は沢山ある!


そして問題のラストシーン。



野ブタを俺だけのものにしたい」





これ見た時顔面蒼白になりました。血の気が引いていったのです!ビックリした〜。彰はここぞで漢になるから大変!これでヤマピー落ちした人、どれだけいるのかしら?チェリマルさんは血の気が引いた瀕死で食い止めました。直ぐさま横山さんに変換して…




余計駄目じゃん!(興奮)


もう駄目かもしれない、ミ・アミーゴ(笑)

って初見でこんなに感想書けるなんて珍しいです。記憶力が増大したのかしら?

*1:といっても九時なんですけど