プロモーション、スタート?

ズームインを早送りで3回も見直したんですけど、関ジャニ∞の「か」の字も出てきません。見逃しているのかしら??それとも明日に回されたのかしら?


とりあえず最後に昨日の夜見た夢。
錦戸さんが出てきました。いや〜びっくりした。内容が凄かったです(笑)
・・・これ書いたら時間なので仕事イテキマース(タラちゃん風に)

チェリマルさんはどこかで誰かと待ち合わせをしていたらしく、待ち合わせ場所に向かうと錦戸さんがいました。「ごめーん、お待たせ〜」と彼へ向かうチェリマルさん。そしてあろうことが彼の腕をとり、組み始めたのです!
錦戸さんもはにかんだ笑顔を見せてます。この後二人がどこへ向かったかは分かりません・・・というよりびっくりして目が覚めました。

ねえ、なんでキミくんの夢は見れないの?頼むぜ夢の神様(ちょっとロマンチックな表現でしょ?笑)