本屋行ってきた

仕事行く前に本屋に行きました。目的はbis立ち読み。大倉さんが載っていたし、美勇伝のコーナーは梨華ちゃんだったから買っても良かったのですが、隣に置いてあったミーナの方が魅力的だったので、そっちを買ってしまいました…。久々にファション誌買ったアルよ。

んで大倉さん、その首に巻いてる赤いのはどうかと思われ。せっかく素敵な格好しているんだからそれに見合ったものを身につけて欲しかったです。
このモデルさん、次はどのメンバーを呼ぶのかしらね(苦笑)
おもてなしのお菓子が安田君みたいなお菓子だったので悶えてしまいました。きっと「こんなもん食えるかー!」ってあしらっていたに違いない。

そして帰りがけに目にしたのが「付録付きマーガレット」表紙がWaTです!ウエンツさん、お腹!ジャンプしてるからお腹でてる!真っ白いお腹だよー!
若干横山気味なお腹に見えたのは気のせいでしょうか?(爆)中の写真も良い感じなので給料入ってまだ本屋にあったら買おうと思います。
さらにOZを読もうとしたら巻頭にヤマピーが!!
なんていうタイミング!(笑)ああ、黒髪…イカイカン。すぐ本を閉じました。これもお金入ってまだ売ってたら…か、買うもんか!関係ないぜー!!(とりあえず叫んでおく)