なるトモ!

今週録画した番組は何もかも見ていません。が、今日は出勤前になるトモ!は見れたのでとりあえず感想。だって、このブログ、関ジャニ∞ブログなのになんか電車男みたいになってるんだもん。ヲタク魂が消えかけてるんだもん。

3バカ+大倉さん。水曜日もこのメンバーなのね?
横山さん・・・・・髪の色はバッチリなのですが、なにその頭。えっちぃこと沢山考えて早く伸ばして下さい。でもしょっぱなから媚売ってキャハハ笑いしてくれたから許す。
メンバーだけでクリスマスパーチーをするみたいです。それはDVD化する予定はありますか??もちろんしてくれますよねテイチクさん(笑)
インタビューはヒナちゃんの「ラーストクリスマス」という怪しげな音程のかすれた声。3人から激しく責められます。大倉さん楽しそうだな〜。
すばるクンの噛み砕き!!パクらないで噛み砕いて発言してくれって言われたら歯をカツカツして噛み砕いてます。もう爆笑ものでした。
クリスマスに誰がサンタやる?という事になり、ヒナちゃんがオレやるわ!と言い出すのですが、横山さん完全否定。トナカイやろ?と言います。あ、そっか鼻がデカいから・・・(あ、Bガタンが来る!!・笑)

って読みにくい上に分からん文章ですんません。