コメレス

みなさん本当にありがとうございます。あんな内容を書いてしまってよいものか??と思いつつも吐き出し口がなくて、書いてしまったのですが、皆さん乗っかりがすばらしくて、感激です。本当は折り菓子の一つや二つもって家に伺いたい気分なのですが、全国巡礼するためには暇をもらわなければいけない(爆)ので、この場でお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございます。
今回祭りに参加できなかったみなさんともいつか必ずお会いしたいです。だって、こんなにステキな仲間達なんですもん。熱く語らずにはいられないっしょ?!

★なかちゃん、今度そっちに遊びに行くから!!!また会ってくださいね。笑顔、優しかったですか??嬉しいのよ〜ん♪

★ミクちゃん、そうよねポジティブ村上に続かなくちゃ!!すぴりっつな夢の世界にどっぷり浸かって復活します。ここでくたばらないのがチェリマルさんです。

ハイハイ、ここで野ブタCM流れます。修二が彰にチュウしそうな勢いで悶えました(爆)

★たかちゃん、メールありがとう!!がっつり読ませてもらいました。お返事は近々しますのでお待ちくださいね。頑張ります!

★鮎さん、クリョちゃんから愛の告白してもらいた〜い!!(馬鹿)どうしたらしてもらえるんでしょうね??

★グリちゃん、会いたかったよ〜!!この前みたいにお忍びデートでもいいから会いたかったぁ(甘え口調)何も伝えなかったら後悔必須なので、今日は頑張りました。

バカラちゃん、はよう会いたいよ!澄んだ心のバカラちゃんに癒してもらいたいです。ここで縁切りなんてさせないわよ!浪花根性ド根性!

★くみちゃん、今度是非、放送コードに引っかかりそうな会話しましょうね(爆)そして凹ましてごめんね。キモチは盛り上がってます。暴走しない程度に頑張ります。

★foocaさん、今度会うときまでに腹筋は鍛えておいてください。そしてアタシに成果をみせるように。カウコンは勿論行きますよ!!仮に上手くいったとしても、酒盛り優先♡だってドンチャン騒ぎ大好きなんだもん♡

★コウさん、今度はモロモロ語りましょうね!都内お住まいなのでしょうか??そしたら腐るほど会いに行きますから覚悟してくださいね。優しい笑顔・・・騙されないで!(笑)でも嬉しいです。ありがとう。

★ゆっぴさん、今日はできること全てを出しきって来ました。ありがとうございます。レコメンレポアップできなくてスイマセン。毎回レコメンレポに乗っかってくれるので後できちんと書きますね。

という訳でここからは隠しておきます。

いや〜びっくりしました。今日来るなんて思いもしなかったので、またも不意打ちくらいました。倉庫で在庫チェックしていたら遭遇。お互いビビってました(笑)ここでがんばっていきまっしょいポイント。
お店やめちゃうの?と聞きましたよ。そしたらあっけなく
「オレは、やめない」
?????何で?どういうこと??安田さんのようなミュージシャン口調だったのが若干気になりましたが(笑)さらに追い討ちをかけるように「仕事終わったら空いてる?携帯教えてよ」て・・・ええー!!!!
とんでもない展開です。自分から行く前に全部向こうから来てくれました。当然のごとくテンパリました。
んで閉店後に「冷蔵庫掃除することになったから待っててくれ」との事だったのでベンチへゴー。やはりテンパリ先生になっていたので、ここは日記更新で気を紛らわせようと更新。待ち受けのキミくんも普通の写真に変更(笑)ついでにエイトレンジャー見てなかったので、読んでいました。*1ここで道草。
すばるクン、トリプルデートは楽しめましたか?アナタのお相手はキミくん?大倉さん?マルちゃん?誰なのー?!
亮ちゃんのは恥ずかしくてまだ読んでません(馬鹿)
マルちゃん、こんなに調子悪くなるなんて・・・先週のアレを引っ張っているのでしょうか??心配です。早く良くなって〜!!!
安田さん。マルちゃんの後に読むので、大変でした。「さむぅい」で携帯へし折りそうになり、「E→」で携帯地面に叩き付けそうになったのです。そんなイライラしていたときにクリョちゃん登場。
・・・清い男女の時間を過ごしてきました。ベンチで30分位会話して、番号とアドレス交換して終わりました。ご飯の約束もしました。うん、バッチリ中学生恋愛ね(笑)告白?そんなのできません!!そのうち向こうからさせます(バカ)
そして、お店の話なのですが、なんと店が変わるだけで、メンバーは変わらないみたいです(爆)ええー!そうなの?一気に抜けていく魂。クリョちゃんには別の場所で働かないか?って勧めもあったみたいなのですが、勤務の便利さから今の場所に留まったみたいです。ああ、そうですか・・・・。ああ、そうですか・・・・。
今年の幸運全部使いきった感じでした。みなさん心配かけましたね。すいません。寿命が100年縮まったわ。
そして帰宅してこれを書いているときにクリョちゃんからメールが来ました。


・・・・・・


何?!このすばるクンと安田を足して2で割ったようなメールは(爆)
やっぱりこのコ乙女だ。少し安心しました。
でも大倉さんの連載読ませてやりたい気分です。・・・・若いからしょうがないか。

という感じです。何、この電車男みたいな展開は。
Spirits!!で抜けた魂補充します。フライングして買った日以来見てないのです。

*1:ちなみに上から順に読んで行く派です