いただき物感想

携帯から更新出来るってステキ!久々に携帯からなので張り切ってます(笑)ネタは2ヵ月
前でございます

好きやねん、大阪。PR集★

沢山頂いたので気になるものをピックアップ!

  • おはよう朝日

ヒナちゃんは私服なんですか?何か変です(失礼)ネクタイしてるのにシャツはだれーんと
出してるし、しかも下は半ズボン。何?!何テイストの服装なの?!これならまだ花柄
シャツの方がマシだと思われます。

①7人でオレンジの衣装でインタビュー。
最近みんな冷たいねん!横山さんが嘆いています。でも最近は*1アナタがそっけないじゃない?まあ照れ隠しだと思うのですが☆みんな横山さんと一緒
に居るだけで幸せになってるじゃない?(特にすばヒナ亮倉)
愛し愛されで羨ましい限りです。媚び売りも抜群です(笑)

②ゲスト出演
・・・・・ヨコすばー!!(大興奮)二人っきりで出ちゃってるよ〜!イケメン若手芸人扱
いされてるよ〜(笑)念願の『間近で芸能情報を聞きたい』が叶ってます。この後に別撮り
があるみたいです。横山さんのルックスがかなりヒットです。いつも素敵だけど、今日は
さらに素敵。

③インタビュー
火付けの横山!火付けの横山!火付けの横山!
カッコイイ〜・・・・
アタシの心にも火を付けて(バカ)
マルちゃんのブラックなツッコミもグッドでした♪

*1:映像の「最近」は結構前