テンチョは店を空けちゃダメだな

昨日は休みだったのに結局水面下で働いていたから休めませんでした。
昨日一日空けただけだったのに、店の状態が酷い酷い。備品は揃ってない、品物の注文は
少ない、イベント体制が整ってないだから大変でした。客は容赦なく流れてくるし、アッ
プアップ、ウインクアップ(爆)でした。これは有り難い事ですね。
でも真面目に頑張ってたので、良い事もありましたよ。


ふいうちでクリョーンちゃん登場。倉庫で声をかけられたのでビビリました。
今日は2時間だけなんだよ〜って嘆いていました。久々のハニカミ笑顔です。ああ、乙女だ。その2時間分の賃金、アタシに払わせてください!と言いたくなりました。

そしてバタバタしてていつの間にか閉店に。最後はいつも挨拶して帰るのですが*1帰るときはいつもはテンチョさんがいるからペコリとするだけだったのに、今日テンチョさんがいるのに手を振ってきました。

わ、亮ちゃんにお手振りされた!!(爆)
驚愕でした(笑)

今つくしちゃんの友達が「恋っていつの間にか始まってるよね」って言ってました。*2アタシも恋してるのでしょうか・・・・?どうしよう?それも困ります・・・・・・・・・とどぎまぎしていたら

護国寺さんだー!!!
ちょちょちょちょっと、ウエンツさんは?(爆)そういう問題じゃないか。いや〜大爆笑でした。不安定な気持ちが一気に消えました。ありがとう、護国寺さん。

そしてさくらこさん、あなた本当に綺麗になったと思いますか?怖いぜ?歯茎むき出しの顔とか怖いぜ〜(笑)いい演技でした(笑)


やばい、道明寺に惚れそうだ(爆)

*1:たいていはチェリマルさんが先に帰ります

*2:花より男子みてます