リアルタイム

★OP★

横山さん、またも風邪で3日間寝込んでました。今日はもしかしたらすばるクンとヒナちゃんになるんかな〜、この組み合わせもいいな〜と坪内さん*1が思ったらどうしよう?とネガティブに。体が弱ると、後ろ向きになりがちです。

残念なお知らせです。流行語大賞のノミネートに「こんにちワンツー」が入りませんでした。来年こそは!!売れたら流行るかもしれない!と早くも来年に向けて意気揚々のヨコヒナ。
ヤマピーの「こんばちは」が入っていたら怒るで!と横山さん。こちとら何年言ってると思ってんだ〜!!と言っておりました(笑)


★レコメンガールズランキング★〜もし男だったらやりたいスポーツ〜

第五位・ボート
まっしょい、まごまご効果が大きい?

第四位・ラグビー
岡田君、中田三郎効果?

第三位・バスケ
これは横山効果でしょ?!そうでしょ?!そうに決まってる!!
え?スラダン?うん、スラダンもだね。
バスケットマン時代はモテモテだったヨコヒナ。
キャーキャー言われたらしい横山さん(ちょいと嬉しそうに話してる♡)
卒業式に他の学校の女の子が「村上君の第二ボタンください」って来たらしいです。冗談は顔だけにしておけ(@横山さん)

第二位・サッカー
村上ファンド効果?(爆)

第一位・野球
一打席打つといくらもらえるんでしょうね??
夢を与えられるように俺らに金をくれ!!(@横山さん)
黒い話をしているのに誰も止めません。


★演技者クイズ★

ドリブラが流れて横山さん大爆笑!!オレが夢見ていたみたいやん!と爆笑してます。
クイズの内容は、ヨコヒナのどっちかが演技をしているので、リスナーさんは正しい方を当てるクイズです。

一人目:砂糖入りのお茶を飲んでるのはどっち?
横山君の演技を久々に見たと言われて「ホンマに夢見る事をあきらめなかったみたいだ」と引っ張ります。どっちが飲んでいるのか分かりません。ヒナちゃんくさい感じがしましたが、正解は横山さん。裏の裏の芝居をしてやった!と得意げです。最後に、絶対太るわとポツリ。

二人目:空気イスの状態で話しているのはどっち?
長時間はキツイ二人。横山君が全然話してくれないから分からないリスナーさん。二回目は二人ともワザとらしく痛い痛い痛い〜!!!!
正解しました!ヒナちゃんです。「横山君はワザとらしすぎた」「裏の裏の裏の演技をしてやった」

三人目:わさび入りシュークリームを食べているのはどっち?
ロンリーマイルームが大絶賛で「地元じゃ負け知らずの横山です」響きが気に入ってるみたいです。アウェーじゃ負けてる??
なぜかチャレンジャーはガクヤくんとK太郎さん。この二人が来ると横山さんがSになります。楽しそうです。キャハハハ笑いもしてます。ああ、よかった。キミくんは、もう元気そうだね。小声で辛いと言ってしまったガクヤ君。最低です。自分で作ったシュークリームでビックリしてました。「ガクヤくんはMやね」横山さんに言われちゃった。


ジャニーズステーション

手越君をこのスタジオでガチコン言わせて疾走させてやりたい横山さん。
ヘイヘイの嵐をチェックしていたのか?
相葉ちゃん、収録後に横山さんに電話してきたみたいです。横山さんもテレビ見たあとに電話しにくいと言いつつもちゃんと電話しました。ヒナちゃんも櫻井君に堂々と電話(笑)
「大阪人が精一杯おしゃれしてまっせー」的なファッションなヒナちゃん。
ヨコ:チャラチャラしているわ

横山さんの女物のパンツからはいろんなものがハミ出ていたそうです。
Sprits!!宣伝番組をどんどん撮っているみたいですよ〜!!23日なるトモにでるかも?!


★あるなし大辞典★〜話したことのない男の子からプレゼントをもらうのはアリかナシか〜

Sprits!!は予約しましたか?
錦戸さんソロが楽しみなリスナーさん。松崎しげるみたいやで(@横山さん)
鉄板(?)な大阪ロマネスク
亮ちゃんの激しい腰がみたい15歳。ヨコ「杉本彩の腰が見たいって言ったらアウトやで?アハ〜ンアハ〜ンって」ヒナ「オレの事だけ笑わせるのやめて♡」
いくらからが安い?と調査を始めるヨコヒナ
19歳の彼氏と付き合う15歳。考えられへんわー!!(@ヒナちゃん)
何ヘラヘラしとんねん!!(怒)大人をナメたらあかんで!と横山さん。
そしてチューチェックは欠かせません。
「ヘラヘラ〜」と「ナメたら〜」のフレーズが気に入ったヨコヒナ。

★演技者クイズ2★

ビージー*2が恥ずかしい横山さん
四人目:ガクヤくんに抱きつかれてるのは?
ヒナ:優しいわガクヤ君
ヨコ:ガクヤ君おっぱいでかいな

横山さん、おれのてぃんてぃん触らないでと爆弾発言。*3まだてっぺん回ってませんよ〜!!(笑)正解は横山さん。ヒナちゃん「演技しとらんがな」ヨコ「オレが演技したらつまらないでしょ?」ヨコ:敗因は村上や

五人目:顔に洗濯バサミをつけてるのは?
ヨコ:悪くない・・・(ん?)
ヨコ:あ〜ん、あ〜ん、おおぅん・・・・
ヒナ:完全にSとMの会話ですね
ヒナ:あ、ここは大丈夫なんや?あ、ここやね?

チェリマルさん、興奮と爆笑の嵐です。混乱してます!!

正解はヒナちゃん。横山さんに「お前感じすぎや!!」リスナーさんも「分かりやすい」
腹たった横山さん(笑)

★太一さんラジオ★
横山さんは引き際を分かってるけどヒナちゃんはそうじゃなさそうって(笑)
おお!!太一さんの電話、ボクの名前が出てびっくり(爆)アハハ、この子は6歳も年下だ。お母さん、ナイスキャラです。*4

フリ:お姉言葉でトキオ新曲の宣伝をする
ヒナちゃんのお姉言葉、録音必須です。
・・・・え?・・・あれ?
東京の村上やん(@横山さん)
横山さんもおかしいです。「俺ら男や!硬派で売ってるんや」


・・・・・あ!録音スイッチ入ってない〜!!!(号泣)急いで入れました。MD時間足りなくて、ヨコヒナ以外は止めてたのです。


★12時前★

女子ラグビーはありますよというメールが。情報番組らしいです。
上手くツッコミができるコツを教えてくださいといメール。
ヒナちゃん、自分は出来ます目線でアドバイス(笑)


★全国ネット★

風邪ひき横山さん。今朝まで辛かったんです。スカ☆Jのロケしたら良くなってきたみたいです。スカッとした??
流行語大賞にむけて、やっぱり意気揚々なヨコヒナ
DVD、28000円で売りましょ??ぼったくり横山さん。
毎回毎回お得なDVD
ヒナちゃん、Excite!!ってエキ↓サイトって・・・・
本番中にお腹なった横山さん。食べることもままならず、歯磨き粉のチューブも切ってつかって・・・助けてあげてください。って・・・(笑)


★つばさくん後★
街を歩いていて声をかけられました。
マルちゃん「横山君!握手してください!」て言われてます
マルちゃんは横山さんの真似して握手したんだけど、それに怒った横山さん。
輪郭が似ているみたいです

あんまり太らないヒナちゃん57〜8キロを往復
9月と2月に太る横山さん
10月に焦り、年末年明けに痩せます。


★演技者クイズ3★

3話でひっくり返って4話で死ぬロンリーマイルーム

6人目:K太郎さんのマスクをしているのは?
臭い、肌が痛いギブアップなヨコヒナ
正解はヒナちゃん。横山さん本気出した迫真の演技。
防臭剤をマスクに織り込んだんだけど、それでも臭いマスク
素顔さらしまくりなK太郎さん


7人目:コショウを顔にかけられたのは?ガクヤくんとK太郎さんがチャレンジ。
二人とも上手いです。
正解はK太郎さん。目に入りました。痛いよ〜!!!


8人目:松本えりかさん*5の写真集をみているのは?
これ聞いて爆笑しました!!!どっち?どっちみてるの??アッハッハハハハ!!!
キミくん無言です。ほんとに見てる?
なんか変な口調で話すキミくん。
税込み4300円です。
正解は横山さん。読みふける横山さん。もう持って帰らせてあげて♡


★ED★

歯磨き粉の少なくなった時のしのぎかたのメールが来ました。良かった。・・・・ってこれでいいの?横山裕?やっぱり寂しくて、切ない。

守りに入ってるヒナちゃん
横山さん!!最後にやってくれました!!!「良い週末を」って亮ちゃんだ〜!!!!(興奮)もう、最近ヨコ亮はどうしたの??べっとりしすぎ。大倉さんが横山さんと触れ合えて喜んでいたのに、それをかき消すようなべっとりっぷり!!!

今宵も良い放送でした♡

*1:ディレクターさん

*2:ドリブラ

*3:空耳だったらすんません

*4:娘は不在でお母さんがでました

*5:まりかさんじゃないですよ。グラビアアイドルです