無限大の彼方へ行ってきました

朝、6時に目が覚めました。出勤まで4時間以上もあるのでとりあえず洗濯回しながらSpirits!!鑑賞。朝から「れっつふぁい!」です。ジョニーが何回もしくじっていました。今日は一曲目とれっつふぁいを中心に見続けてましたね。とにかくテンションあげておきたかったんです。何も考えられない位に・・・・。
こっからはワタクシの近況を知る方だけ読んで下さい。


もしもクリョさんに女兄弟がいて、関ジャニ∞が大好きで、ブログ読んだりしていたらどうしようと恐怖におびえる日々です・・・。


あの伝説のベンチでの戯れ(爆)から二日、つまり昨日の夜にお誘いが。バッキャロー!誰が断るかよ!というキモチを押さえつつオケーするワタクシ。
仕事中は夜のことなんて微塵も考えてなかったのですが、閉店10分前に極度に意識し始め、これはアカンと急いでPGFやら∞オクロックやられっつふぁい!と頭の中は一気にSpirits!!ワールドへ。きゃ〜ヨコヤマ〜と叫びそうな自分が悲しくて仕方なかったです。
ちょいとテンパリながらも待ち合わせのベンチへ。あれこれ考えながら店へ向かいました。

なんて言ってますが、実際は・・・・・普通なんじゃー!!!(@横山さん)*1たったー、たーたれっつふぁい♪
一緒にいて安心するというかラクというか・・・ただそれがアダとなり、チェリマルさんの悪い癖が出ます。話をするときに、どうしても笑かそうとして話してしまうのです。これが意図的じゃなくて本能で喋ってるからとんでもない。DVD祭りで会った方は分かると思います(笑)あれよりはおもいっきり抑えましたが。
いいんです。クリョちゃん楽しそうに笑ってたし。笑ってる時って幸せでしょ?幸せ気分になってもらえればいいのよ。パーン!!!!

そんな異様なテンションだったので、おごりました。だってそうすれば「今度はご馳走してね♡」て言えるじゃあないですか。策士ぶってみました。
さらに、チェリマルさんはいいコちゃんなので、きちんと家に帰ってきました(笑)
楽しかったねメールもトラップ張りまくりで送りました。今日は主に仕事の話になったので「いつでも頼ってね」と年上ぶりました。
というわけで「お笑い」「頼れる姉さん」という概念を植えつけてきました。その概念を後日どーんとブチ壊した時、多分落ちるハズ(爆)ギャップって大切だな〜と思いました。

楽しいですね〜。相手は年下なので、自分も若返りますね〜(笑)*2

・・・てなんだよこれ。アタシらしくない。どうなんですか?これ、書き続けるべき??

*1:そこに至るまでがテンパる

*2:といってもクリョさんは同い年くらいに見えたと言ってましたが・・・アタシ幼いのかな・悲