昼休みに読破。

クリョさんがいなくなるかもとショックを受け、次の日に癒しを求めて買いました(爆)でも忙しくて読めず、結局今日まで職場に置きっぱなしでした。皆さんがViViっとキテいるあの雑誌です。

  • ハニカミ!ハニカミ笑顔!もう可愛いぜコンチキショー!(笑)モデルのリナちゃん可愛いもんね。そりゃ照れるわ。
  • 1ページ目。手を繋いでいるのですが、これがステディな*1繋ぎ方だからまた悶える!!この時、錦戸さんの手がちょっと緊張して震えてましたっていう裏話とかないのかな〜?そんな設定があったら、のたうちまわり決定です(バカ)
  • 見る度見る度錦戸さんの方が乙女に見えてきます。照れ過ぎ。
  • あ、でも「雪が降って来たね」みたいなページは男前でステキ。身体に悪い眼差しですな。心臓爆発しそう(またもバカ発言)
  • 好きな色について。「あえて言うなら緑です」みたいなコメントは「あえて言うなら横山クン(関ジャニ∞)が好きです」の間違いよね?え?違う?あら、そうなの。
  • たくさん辱められた錦戸さん。お疲れ様でした。ん?恥ずかしいの間違いか。あらやだ、ゴメンナサイね。


なんてあれこれ書いてますが、ぶっちゃけ言うとステキ過ぎて読んでいる場所が食堂なのを忘れる勢いでした。ニヤニヤが止まらない、変態チックな人間になっていましたよ。
次は横山さんでデート企画やって欲しいです。デレデレな顔が見たい。相手がすばるクンで本気顔になっても構わない。想像しただけで溜め息と笑いが込み上げてきます。


それではこれからデートに逝ってきます(爆)

*1:表現古い?・笑