詰まってます

テレビも録画してて、雑誌も溜まってて、でもぼぉーっとしてる時間の方がが多くて、殆どチェックしてません。ぼけっとしているなら見ろよ!!と蹴りを入れたくなったので、今朝見ようと思ったらあえなく撃沈。
という訳で帰ってきてから少しだけだけど見ました。でも感想はなんか上手く書けないです。どうしてだろう??

★スカッとジャパンプロジェクト★

やっとキタ!こういう内容待ってました!横山プレゼンツなの〜?!!自分があまり出ていないから直訴したって・・・でも確かに出てる回数少ない!(気のせい?)

私服?みんな私服なの?ステキ〜♡亮ちゃん、メガネメガネ!それはネタでかけてるんじゃないのね?インテリ過ぎて倒れそうです。くったり気味のダンボールに入っているスカジャン。衣装のしまわれ方が関ジャニ∞って感じです(笑)
全国の美女探しを3組に分かれてしてくるのですが、その組み合わせは明らかに意図的ですよね?亮ちゃんがいなかったらアナタ確実に自分とすばるクンにしていたでしょ??(笑)本命を選ぶ横山さんに少し安心しました*1あ、でもすばるクンに楽しい思いをしてもらいたくてあえてヒナちゃんと組ませたのかな??彼の性格だもん、そうかもしれない・・・ちょっと悲しい。でも初めてこれは残せる!!ていう番組の内容だったと思います。この調子で頑張ってもらいたいです。

★ロンリーマイルーム★

その告白の仕方、もらったぁ〜!!!!(笑)

ここからはネタバレ

まず、ナツくんが24歳だったということにびっくりです。設定は学生だと思ってました。
夕日に照らされるナツくんがステキ。そこで潤んでるだけじゃなくて、涙もスゥーっと流してくれたら最高だったのになぁ〜。
ナツママと自分を被せている水野さんがいじらしい。愛くるしい。ナツくんがお母さんの事がが好きじゃないならそれは自分のことも好きじゃないってことだったんだね。だから断ったのね?お母さんの手紙で涙したのね?ここは普通にジーンとしていました。
そして水野さんの告白テクニックは勉強になりました(笑)なるほど、そうやって誘導するのね?んで、お互いに好きって言ったらチューしちゃうの?!もうそんな展開?(爆)やだ、そうしよう?何だか緊張してきちゃった(バカ)でもそのチューの仕方は小学生みたいよ?(笑)でも二人らしいと言えばらしいですね。
お手手繋いでぶんぶん振っているところはメチャクチャ可愛かった♡なんなのこのカップル。どこまでも進んでいきなよ〜!!!最後のシーンはもうヨコすばでした。やばい、悶える。この二人をみて嬉しそうな顔しているお母さんが良かった〜。
来週の特別篇もヤバイです。チューが可愛すぎる!!服(?)で顔隠して周りに見られないようにしてチュッって・・・・

今のアタシには危険な資料です。暴走しそうです。

*1:これでもヨコすば大好きです。でもヨコ亮も捨てがたい!