リアルタイム行くわよ!!

今夜は相葉ちゃんがでるかも?!要必見です*1
ヒナちゃん、10時代でフル●ン言ってしまいました(爆)横山さんも巻き舌でフルゥチ●言います(笑)

★レコメンガールズランキング★〜流行語ランキング〜

第五位:ほなおつ
意外と息が長い

第四位:パーン!!
スタッフさんのテンション上がるみたいです。
ヨコ「あいつ何になりたいんや?」

第三位:セイセイセイ
ハードゲイさんのお言葉らしいです。フーじゃないの?

第二位:萌え〜
メイドカフェ凄いみたいです。アタシも開店したいな〜(爆)マルちゃんもコスプレ大好きらしいです。こりゃ開店するか?ケーキも作れるし・・・。

第一位:こんばんワンツー
おめでたいと横山さん拍手。こん相葉には負けません。みんな後からのっかってくるので文句言ってます。小山ちは、こんばちは、こんばんマスク・・・・横山さん俺が最初やで!と主張。
「こんばんワンツーって会社を作ればいい」とヒナちゃんが言い出します。

相葉ちゃん来ました〜!!!!


★来週、再来週のゲストに向けて企画を考えよう★

横山さんと相葉ちゃん、どっちかが流行語大賞のランキングに入ったら、負けたほうがフルのチンでデビュー曲を歌う事になってたみたいです。
ランキングにこんにちワンツーが入っていたので、小相葉を出せ!とせかしてます!!
相葉ちゃん脱ぎ始めてます!!
横山さん、キャハハ笑いです。
ヒナちゃんも脱ごうとしてます。
着始めた相葉ちゃん。「村上出し損じゃないやんけ!!」
横山さん大興奮。どこの宴会だよ(笑)
相「見慣れてんだろ?小相葉?」
実は2ヶ月前のランキングという事をばらし、更に盛り上がります。ヒナ「ヘイヘイヘイのネタ出きたやろ?」
一皮むけた小相葉
横山さん、ゲームニッキ毎日読んでます。ニノメッチャ好き♡タッキーの次に好き
お前web楽しめよ〜!!と横山さん必死です。
俺ら(エイトレンジャー)必死やねん
帰ろうとする相葉ちゃん
ニノのやってるやつ、ホックやっけ?・・・コックスです(ボートのやつ)
今日は目の前にいたお姉さんに小相葉を見られたので落ち込んでます

ありがとう相葉ちゃん。ってもう帰るの??


★11時前★

小相葉は左手でガードされて見れなかったみたいです。
久々に会えて嬉しかったヨコヒナ。帰り際に謝って慌てて帰った相葉ちゃん。ヨコ:こっちはいたって冷静でしたけどね
ノーギャラなのにありがとう。とお礼を言う二人。


★あるなし大辞典★〜私服のバリエーションが少ない彼氏はアリかナシか〜

ヨコヒナマーメイド、マニアにはたまらないみたいです(本人談)ヒナちゃん大爆笑
ヒナ:修二と彰みたいやもんな
フルではできないマーメイド
ヒナ:またしような?
お誘いしてます。
Spirits!!横山さん大絶賛されてます。ヨコ:バカにされてるきがするわ〜
ヨコ:ホントは錦戸でしょ?錦戸でしょ?かっこいいでしょ?錦戸でしょ?
リスナーさん:・・・はい
ヒナ:大人に気ぃつかわんといて(苦笑)

ヒナちゃん、ズボン20本以上持ってます。ン十万するのもある?!
ヨコ:ボクは1本です
電話待ちしているリスナーさんは誰も笑ってないので、不安になる横山さん。
パンツ何枚もってます?で爆笑するリスナーさん
横山さんは何枚か穴が開いていたみたいです(笑)ヒナ:お前帰れや!!
急いで激安の殿堂に買いに行きました。


★太一さんのフリ★〜携帯の着信音〜

横山さん:ケツメイシ
ヒナちゃん:ガキの使いのOPとナイナイサイズのOP

お前、何処入りたかったんや?!と突っ込まれます。でもヒナちゃんはNSC入りたかったんだよね?


★12時前★

東京で、お偉いさんに目をつけてもらいたい横山さん
ヒナ:何かの見過ぎ


★全国ネット★

何年目ですか〜??しょっちゅう聞く横山さん。
相葉ちゃん、ラジオを車の中で聞いてるみたいです。横山さんにラブメール??
あ、てっぺんまわったからフル●ン言ってしまいました。

今日はちょいと疲れたのでここまでです。

この後ちょいとプライベートな事を書いていたのですが、消しました。なんか本人に読まれてたらおそろしいので・・・。

*1:見れないやろとツッコミ入ってました