逃げたいと思ったワケ

ここからは完全にチェリマルさんのどうでもいい感情を書いてます。興味の無い人は是非、ここで読むのをストップして下さい。昨日の日記でSpirits!!の単語を間違えるくらい動揺した出来事とは・・・・

落〜ちた落ちた、何が落ちた♪

・・・・すいません。クリョーンちゃんに転がり落ちてしまいました。
どうやってかいたらいいか分からないのですが、とにかくテンパリ先生*1になってしまってました。今までは好きな人を前にしても心地よいドキドキ感はありましたが、テンパることってまずありませんでした。

●テンパリポイント

  • まめに声を掛けられる
  • ハニカミ笑顔
  • 上目線
  • 周りの冷やかし
  • 誰にも見られないようにバイバイしてくる

ハイ、どうしたらいいんですか。分かりません。亮ちゃんみたいだから好きなの?!それともそんなことは割り切ってるの?!分かりません。
クリョさんはどう思ってるんだろう??他の女の子と仲良くしているところを見れば「ああアタシにもそんな風に接しているのね」で終わるのですが、この人他の女の子と話さないんだもん!!見せてくれよ!絡んでくれよ!オレ、勘違いしちゃうじゃないか〜!!!

ああ、インフルエンザのウイルスがビンビンきてます。ぼや〜としてきたので終了です。次の日曜までは平和に過ごせますが・・・次に会ったらどうしよう?Hey!Say!(笑)平静を保つよう勤めます。

変な事書いてごめんなさい。

*1:レコメン!すばるクンより