逃避行への旅

AM9:00
起床。ズームインチェック。少しテンション上がる。

AM10:30
インフルエンザの予防接種*1を受けに病院へ。受付は11:30からとの事なので一旦帰還。

AM11:30
受付完了。ところが接種は13:00からという二段階で待ち受けておりました。時間までの暇つぶしでSpirits!!を取に行く事に。

PM12:00
Spirits!!受け取りにお店へ。ここでとんでもない事に気づきます。なんと予約控えを捨ててしまったみたいなんです。そういえば2,3日前に財布の中のレシート捨てたんだよな〜と思い出し、トホホのホ状態。でも大丈夫でした。
店員「どのDVDですか?」
チェリ「関ジャニ∞です」

はっはっは、こんなの怖かないやい!(恥)

PM12:10
予防接種まで時間があるので本屋へ。そういえばそろそろ後半誌の発売日だったな〜とアイドル雑誌コーナーへ。

  • Myojo

表紙買いしそうになりました(爆)というか表紙買いしてもいい!と思いつつもエイトのページへ。3バカがとんでもない事になってます。カッコイイです。さらに購買意欲が。大倉さんもとんでもない事になんてます。なんじゃいこの男前達は。でも立ち読みで終了。とにかく25日までは我慢我慢。

  • ポポロ

テキストもすこぶる良かったのですが、ヨコ亮がヨコ亮でヨコ亮過ぎる!!(爆)二人の世界を作ってます。これだけでも十分買いなのですがやはり立ち読みで食い止めました。

PM13:00
病院へ。注射する寸前にうわ、怖ッ!と恐怖を(笑)一瞬で終わりました。この後は体調悪くなるのでなかなか辛いです。頑張るぞ

M14:00
帰宅。洗濯しつつSpirits!!鑑賞スタート!!!明日の祭りに向けて予習しなくては!!ここからはまだ見ていない人もいるかと思われるので隠します。
軽く書いておきます。後日濃密にかけたらな〜と思ってます。
明日の祭りは1人空気が違うと思いますがみなさん仲良くしてくださいね♡


キミくんがでっかい玉っころ付いた指輪してます!!しかもピカピカ光ってる〜☆コンサートの時の特別なオシャレって大好きです!いつもと違う感じがたまりません!!
そしてあぐりーで早くも涙ボロッボロ流し始めました(痛)

テレビに映っていた空間はあまりにも幸せ過ぎて感極まってしまったんです。この夏の出来事が一気にフラッシュバックしてしまいまして・・・良い事も、悪い事も、己の仕事やプライベート、全てが頭をよぎりました。そんなわけで涙ボッロボロ。ドリブラで頂点に達しましたよ。いや〜泣いた泣いた。MCで体制を整えて、続きを見ました。
この夢の中から抜け出したくありませんでした。このままこの夢の中にいたい。幸せに包まれていたい、でもそろそろ現実と向き合わなければ。表の世界で煮詰まったら、またこの世界に来よう。ということで、4時間位みて終了しました*2

*1:やらないと絶対かかるんです

*2:見過ぎ。