ほんじゃに!

明日後編が放送されてしまうので仕事帰ってきてから前編を急いで見ました。

  • コ、コラボがでっかいよ・・・・凄い!何か埋まってるもん!
  • 個人ファンクラブがあるプロに対して「僕らはまだ情報局ですからね」大丈夫!!そのうち個人になるなる!!
  • 150センチのプロに騙されたすばるクン。そうだよね。自分よりちっちゃいもんね。そりゃやられるわ。
  • プロの技披露。あら、いつの間にか錦戸さん♡
  • アクリル板でスマッシュの威力を体験。ああ〜!!!これはアレですね?id:YAMATOさんの所で完璧なイラストレポを見ていたので、物凄い楽しめました。余りのイラストレポの正確さにびっくり!!脱帽です。すばにゃんこ〜♡♡
  • 手ぇ〜きたもん!!手ぇ〜きたもん!!
  • 反復横飛び。あれあれ横山さん???可愛い♡(笑)安田さん気ぃ抜いてない?
  • そうだよね。最初はできないけど、最後はできるもんね!うんうん分かってます♡
  • バック好き。マルちゃーん!!!!(爆)もう、びっくりしたぁ(笑)
  • 100回ラリー、最後の挑戦者横山。みんなの期待を背負ったピンポンプリンス。
  • 100回達成!ヨコヤマー!!ヨコヤマー!!
  • って喜びたいけどそのフォームで100回達成してもなぁ(苦笑)
  • ED。錦戸さん、なんだよそのウインクみたいなのは。心臓びっくりしたぁ〜(笑)アタシのハートにスマッシュスマッシュ☆
  • マルちゃん!!いいよ!その叫びその動き。やっぱりアナタはそうじゃないと!