今更ですがー

★OP★

Spirits!!はかなり好評です!お仕事も沢山やらせていただいてます。
始まって1分半で既に眠くなる横山さん。風邪が抜けきってないんです。
スカ☆Jのロケで船に乗ったのですが、横山さんの分のダウンコートが無くて寒い想いをしました。すばるクンにいたってはダウン着て部屋に入ってて寝ててとんでもない状態に。ホッカイロもらったのはいいのですが、貼るタイプだったのでご立腹に。
やっぱりこういう扱いなのね
O157が再び発生しているみたいです。高槻*1なのがびっくり。昔、O157とプリントしてあるTシャツを張り切って着てたヒナちゃん。アメ村の店員に勧められて買ったらしい(爆)この時、スタジオのリハも撮ってはみたもののやり直しに(笑)
Spirits!!発売記念で昔の曲が流れます。1曲目がドリブラ。リアルタイムで聞いたときは状態が状態だったので泣きそうになりました(恥)

★レコメンガールズランキング★

何故かイライラしている横山さん。クリスマスの過ごし方を聞かれるのが嫌な横山さん。
クリスマスイブに1人焼肉したヒナちゃん(爆)1人・・・・じゃあないよね?
クリスマスなんてどうでもいい発言した横山さん。「アイドルはクリスマスに敏感じゃなきゃいけないんですか?!」メッチャイライラしてます(笑)
横山さん、取材の時に、1週間休みがあったどこに行きたいですか?という質問に「ハワイ」と答え、「何でですか?」という問いに「飛行機」と答え「まぁた面白い事言って」と言われてしまい、またもブチ切れ。どうした?今日どうした?ヒナちゃんも笑い始めました。
もしも彼女と過ごすと言ったら書けるのか?!書けんやろ?!最後は自分でも何故怒ってるのか分からなくなってきます(笑)

★女のSpirits!!不幸自慢★

合格者の商品は横山さんのダジャレ。イヤです!!断ります。今日どうしたの?機嫌悪い?
そして合格者は誰も現れず・・・。

★あるなし大辞典★

Spirits!!のヒナちゃんのソロどうだった?と聞かれ、失笑したリスナーさん。
狙いどうりの感想がきけて満足な横山さん*2
横山さん「世間はやっぱ錦戸でしょ?錦戸でしょ?」錦戸錦戸・・・・・*3
ヨコ亮で並ぶとオセロみたいになる二人。「オレなんかに興味ないんでしょ?錦戸でしょ?」
亮ちゃんの笑顔が好きというリスナーさん。ヒナちゃんも笑顔に自信。「どこがいい?」「八重歯」「もうええわ」どうでもいい扱いです。
カラオケで好きやねんゲームをした合コンメンバー。*4ヨコ亮の「すきやねん」を歌ったら負けというゲーム。新鮮だったみたいです。
みんなバラードばかり歌っています。その空気がイヤで、パーマンを歌いだした横山さん。「意外と盛り上がった」
田中さんの台詞もみんな喋ったみたいです。なにこのカラオケ。モニターで見ていたい。
メンバーで持ち歌を歌って採点されます。ああ、恥ずかしい。

・・・・今日はここまでです。

*1:ここが出所みたいです

*2:歌、ヘタやなぁ〜

*3:3週間ぶりのテンドン

*4:すばちゃんレンジャーより