すぴりっつ祭

てな訳で昨日はid:foocaさん主催のSpirits!!祭に参加してきました。途中参加にも関わらず、ディープで濃い祭りを楽しんできました。
内容はとてもじゃないけどここで書けるようなものじゃありません。・・・だと終わってしまうので、柔らかく書きます。

  • SとMについて
  • 小山君とどうやったら知り合えるか
  • 安田に抱かれたいか、抱かれたくないか
  • 彰修か修彰どっち?
  • 夏と冬に行われる有明での聖典
  • リアルシゲ君
  • 大倉さんと安田の位置関係
  • なるトモ!の横山さんの髪形

主な会話はこんな感じです。他にもあれこれ話しましたけどね★

そして相変わらずeighterにハズレなし!

id:foocaさん
姫ヘアーがよくお似合いです!可愛いな。ブログではドSだけど、素は絶対Mだ!間違いない(爆)大倉にボロボロにされればいいんだ。(変態発言スンマセン)
id:hiyagohanちゃん
まめこちゃんは二回目です。相変わらずの可愛さで満足満足。リアルシゲからアナタを奪っていいですか?(またも変態発言スンマセン)

id:masakomayayaちゃん
妹にしたかったです。目に入れても痛くない可愛さ。手が綺麗なの!もううっとり。内くんなんて止めてアタシに惚れて下さい。(やっぱり変態発言スンマセン)PJに一緒に買い物行きたいな〜

id:hiro-hiro13ちゃん
今回1番親近感感じまくりした。可愛いし、そのテンション大好き!ヨコすばで彰修よね?これからも貫き通しましょう!学校がアタシの勤務先なのもツボ!今度遊びに来てね。

id:hirokokさん
絶妙な間でのツッコミが最高でした。ヒナちゃん級でしたよ(笑)会社の先輩にこんな人がいたらいいなぁーとしみじみ思いましたよ。素敵な女性でした。

水紅様
この方はもう様付けしないとダメ!発言の一つ一つが神様クラスなんです!最高級のドSですよ。アタシも罵られたい(馬鹿)ブログ検索事件も最高です。
今度ほんじゃに!祭りでもしましょうね。

なかちゃん
居間に飾っておきたい可愛さです。小山ラーメン潜入大作戦の本拠地として遊びに行かせて下さいね(笑)・・・・また普通に遊びましょう!

コウさん
少ししか会えませんでしたが嬉しかったです!!また機会があったらお会いできるといいですね!楽しみにしてます。

そしてもう一人お名前が聞けなかったのが心悔やまれるのですが、是非着物を着てアタシの前で微笑んで欲しいです。大和撫子な方でした。


いやーお腹一杯!次はカウコンですかね?頑張って参加したいと思います。またお誘いしてくださいね!