スパロボZ・ゲーム日記

cherrymarnier2008-10-14


ニノさんを(違う意味で)越えたゲームニッキです。



今回は19話まで進んでいるのでダイジェストにいきます(初回からこれかい)

あくまでもプレイ日記です。攻略ではないので御了承下さい。

10月12日・プレイ1日目

第1話〜第9話目まで。


  • 新参作品はアクエリオン以外分からないのでワクワクです。
  • セッちゃんルートで行きたかったけど一周目はやっぱりスーパー系でしょ?と言う意味不明なこだわりを理由におっさんルートでスタート。
  • ランド…渋いおっさんだと思ったのに何アレ?(笑)曲には歌入ってるし。しかもクラッシャーって言われるのが嫌いなのに、歌ではランド・クラッシャーと言われる始末(爆)
  • 雰囲気はα外伝みたいだけど、ちょっと暗い感じ?-戦闘グラフィック凄いな〜!オフにしないで結構魅入っちゃってます。
  • ガンガンレオンガンレオン♪とキン キン キングレイナー♪が頭から離れません。暗い雰囲気だから元気な曲はテンション上がります。
  • ジロンのトライチャージが、おらおらおらー!な所が大好きです。
  • ヒ、ヒロシー!!*1エウレカに藤原さん出ていたんだね…ヒロシ好きには堪りません。*2エース決定だな(え?)
  • アポロかっこいいー!!寺島さんボイス素敵過ぎる。


まあこんな感じで。

画像も用意してるので今後使用してみます。

*1:クレヨンしんちゃん

*2:藤原さんじゃなくてあくまでもヒロシ