なんかもうイロイロすいません。

大暴走中。隠しておきます。


今週ボチボチいろんな事書いているけど、主な行動は


漢字検定勉強→キングゲイナー情報収集(話のあらすじとかね)→漢字検定勉強→キングゲイナー情報収集→漢字検定勉強→・・・以下同文。

という事を続けております。

キングゲイナーがど真ん中ストライクしてますよ。

MAX155キロストレートできています。

WOWWOW(Wが一個多いけど気にしない)じゃこの作品の存在に気づけないよ!!
当時は我が家はBSすら観れなかったんだから。

こうなるとね、やっぱり欲しくなるんだよね。
原作をちゃんと見たくなるのです。

リンク貼っておきながらサイトよく見ていないんだけど、まだ売ってるかしらね??

先月スラムダンクのDVDBOX買ったばかりなんだけどな〜
(キッカケはもちろんアメトークSP)

ゆーちゅーぶとかニコニコで動画は少しだけ見れたんですけど
ここはガッツシ観たいところです。

だってゲイナーが素敵過ぎるんだもん。
自分が得られた情報を総合すると

  • ゲーマー
  • メガネ
  • ルックスが少し中性的??*1


ワタクシの好きな属性がわんさか詰まってるぞ!


彼には申し訳ないのですが、ゲイナーみたいな彼氏や旦那が欲しいです(バカ)

妄想だけならいいよね(腐)

あぁ、でも実際そんな人に出会えたらどうしよう・・・
ヤバイよヤバイよ(出川ボイスで)

誰かこの女止めてくれ・・・。

あ、あとねOPが熱すぎるの。
初めて聞いた時、声がバサラだー!!!とテンションUP。
でも歌ってる人とバサラの声優さんの名前が違かったのでアレレ?と思ったのですが
ウィキペデイアに衝撃の事実が書いてありました。

話は戻り。

もう熱すぎて熱すぎて、寝る前に聞いちゃいけない曲だと思いました。
サビのダンスが可愛いの〜!!
アナ姫可愛い♡

ダンスのあとに、ゲイナーとサラがフィギュアするところも好きです。
ジブリチックで良い感じ*2

というわけでまたお借りします。

早くスパロボ進めてキンゲイベント堪能したいな〜。

*1:この辺は個人のさじ加減だよね

*2:実際ジブリ関係の方が携わってるみたいです。OPと関係あるのか分からないけど