スパロボZ・プレイ三日目

三日目は二日目の内容をスルーしたくなるくらい衝撃的な内容だったので
こちらを書いてしまいます。

第20話〜男だらけの大告白大会〜


(漢の欲望と)乙女の夢とロマンが詰まった素敵な回。

キングゲイナーの株が東証並に上昇しました。*1
画像は携帯撮影なので綺麗じゃないのはご愛嬌。


とある事情で
楽しいこと考えて探し物をすることになったのですが・・・


レントン教授何妄想してるんですか?


ばれちゃった


悪い事はできませんな〜


まだ本人は出てきませんが今回の伏線。


ガロードは割と地味な妄想。


ジロンは神がかり的妄想。


この人の腹の中はドス黒そうだな〜(笑)


エウレカがあぶな〜い!!


桂の頭の中は28禁くらい。


敵さんの能力で心の声が聞こえてしまうみたいです。


↑敵さん。動くからキャプチャじゃないと上手く捕まえられないよ〜


どうせ心の声が聞こえてしまうのなら・・・!というわけで
ゲイナー、突然の告白タイムスタート。
原作バージョン見つけたのでお借りしまーす。


ゲイナー素敵過ぎーーー!!!!!!!

サラが羨ましい♡
コレを見て一気に告白されたいモードになるワタクシ(バカ)

負けじと男達の心の叫びが始まります。




カッコイイな〜


ジロンは漢だー!!!


世の男性のあこがれ?


ちょ、修理屋のクセにいつも壊してばっかりじゃん!(笑)


お尻は小さい方がいいよ!(26歳女の意見)


その次の言葉を言わなくちゃダメでしょ〜!


甲児君、今回は真面目だな〜


爽やかなドモン登場。


叫べ叫べ〜!!


叫べと言われたのでとりあえず叫ぶ人


お姫様もモノマネでノリノリ


彼だから言えるセリフ。

一通り叫び終わったので戦いに入ります。


ちょっと、変な事教えちゃダメだよ?


レントン教授にはまだ刺激的。


愛のチカラって凄いね。


惚れちゃった・・・・


戦いが終わり。


いくらなんでも酷い(笑)


テンションMAXなレントン教授。


もう止まらない。



すいません自己満足です。
でもスッキリ!

熱い告白・・・たまらんなぁ。
しばらくこのネタで暮らしていけそうです。

*1:株また下がったじゃんというツッコミは無しで