2連チャン

★フレンドパーク

アウェーな亮ちゃん大好き。
あの妙に上ずったテンションがツボです。

亮ちゃん、二ノさんには敬語なんだね。


シーソーでボールを運ぶアトラクションの時、画面隅に

「錦戸×戸田」って画面に出ていたのですが、あれは

「戸田×錦戸」に変更できませんでしょうか?(腐)

・・・あ、ダメですよね?


★すばヒナドラマ

偶然見ました!
今週くみちゃんが泊まりに来るからエイトを一生懸命復習してるのです。

なので今日のドラマは丁度良かった!!

最後最後!!!

何?あの世界一可愛いパパは?!

オムツが上手く換えられてなくて、まごまごしてるパパさんはどこのどなたですか?

悶絶モンでした。

あぁ、あの部分だけでも録画しておけば良かった〜。
あのシーンだけでご飯5杯は食べれる。


個人的な話なのですが、お風呂に入っている間に1番見たかったストリートなシーンが流れてしまっててショックでした。*1

久しぶりに渋谷さんがスマッシュヒットしましたよ。

実際結婚したらあんな感じになるのかな〜?
そしたら良いパパだな〜。

ヒナちゃんは・・・・肉体労働シーンを見た瞬間、やっぱ(ガタイ)魅せ専門なのねと納得(視点がおかしい)

なんかね、一生懸命生きたいです。
今もそこそこ懸命だけど、もっといけそうな気がします。

まあ自分の事はさておき、上手く言えないけど、良いドラマでした。

*1:EDで見たことのないシーンが出てきた。お風呂上がった後に子供が出来ててビックリ