北欧プロジェクト


1月、2月に買った台所軍団(通称G軍団)です。



アラビアのKOKOボウル達。
重ねると可愛い〜!!
もうちょっとしたらオレンジ色も販売されるかもしれないので楽しみです。
因みに廃盤になって手に入らないライムグリーンも可愛い色なんです。
もっと早く知っていたらな〜



左側の大きいの二つは今日届きました(二月に支払っているので二月の買い物にしています)
小さいのは一枚目の重ねてるヤツです。
大きいのは見た目だと不安定な感じですがしっかり立ってますよ。
これでカツ丼食べたいわ〜!!
ちなみにこの色を買った理由は生産終了して
後は廃盤になって手に入りにくくなるからです。
青い方は煮物を入れると色が映えそうです。


ロスティのボウル達。カラフル♡
この前二つ載せましたが、沢山重ねた方が可愛いので他のサイズも即購入。
たまたま某サイトで20%オフだったのでラッキーでした!
ここの商品は、割り引いて販売しているサイトをまだ見たことありません・・・


最近料理が楽しくて仕方ありません。
早く体力回復して毎日台所に立ちたいわ〜


お次は購入予定商品(画像お借りします)

アラビアのムーミンマグカップ

ミムラのマグカップが可愛いの!!!
でもワタクシ、テレビではミーちゃんしか見たことありません(爆)




ニョロ様も不気味さミステリアスな感じを残しつつ可愛い


昔からインテリアショップとかに置いてある
ヨーロッパ地方の御宅拝見集の本とかちらほら読んでいたので
最近こういうグッズ達とお近づきになる機会ができて嬉しいです。
毎度毎度話を振ってくれる職場の方に感謝です。
転職しなかったら多分グッズ購入まで目が届かなかったと思います。
そんな余裕無かったし。