エウレカセブン


ちょ、ちょっと!

BS11で放送してたのね?!早く教えてよー! (テレビ見てない自分が悪い)


8話ならまだ追いつけるよね?


レントン教授に会える!恋愛ボーイ最高(笑)

見終わったらスパロボ*1再開しようかな〜?(はいヲタクー)



〜感想・第8話〜

  • パチスロのCMが気合入りすぎの豪華すぎで感動しました。めちゃめちゃ長いし。
  • BGMカッコイイ!!サントラ聞きたいわ。
  • ひろしホランドが良い♡*2藤原さん大好き〜♡(携帯だと「ひろし」が消えなくてネタになりませんね)
  • アソコの根元に毛が生えてるのか?と聞かれたら・・・しょうがないですよね。まさかアソコがわきの下なんて思いもしませんよね。子供は怖いな。レントン教授、心中御察知します(苦笑)
  • 街中で干されているブラジャーを見て真っ赤になるレントン教授。可愛い。
  • エウレカにカッコイイって言ってもらってよかったね!!レントン教授!そこは素直に喜んでおきなよ


映画もやらないし、パチンコにもなってないけど、キングゲイナーも放送されないかしら?(バカ)
放送決定したら、新しいHDD買いに走りますよ(我が家のHDDはアナログしか録画できないのです)


・・・すいません。またしばらくアニメ感想記が続きそうです。

*1:スパロボKは購入未定

*2:まだ序盤でスレてる時代ですが