センバツ

甲子園が綺麗に改装されて嬉しいですね。

ただ今開会式やってます(ここだけ実況感想)

事前情報をあまり仕入れていないまま始まってしまいました。
入場で一つ一つ学校をみていくと、見所満載な予感です。

一つ気になったのが、宮城は利府高校がでているのか?
ということです(地元なので毒吐き許してください)
・・・そんなに強かったっけ?
実家を出てから8年も経てば*1やはり地元の野球事情も変わりますよね。
なんて不審を抱いていましたが、ちょっと猫背なメガネ君を発見してしまったので
彼に様々な期待をこめて利府を応援することにします(そんなんでいいのか・・・)


高校野球の時期になると毎度毎度思うのですが
西に引っ越したいです。

それ以外の時期は東京千葉神奈川あたりに永住したいなと思うのですが
西日本に大きな魅力を感じてしまいます。

ああ、でも将来生まれてくる子供を考えると、強豪校のある所へ引っ越した方がいいのかな?


・・・これはこだわりすぎて一生結婚できないフラグですかね。トホホ。 

*1:もうそんなに経つのか?!