あくまで、執事ですから・その3


毎度お馴染みれいかさんと執事喫茶


今日までイベントだったらしく、「お嬢様」から「お姫様」呼びになっていました!


恥ずかしいー!(笑)


でも、せっかく楽しんでいたのに身の上話をしてしまいすいませんでした。



根本的にはまだ何も解決してないけどスッキリしました。


やっぱり終焉フラグ立ちまくりですよね…


アタシから言わなくちゃダメかなー?


もう少し頑張るべき?
頑張るって何を頑張るのか分からないけど。


最近廃人フラグも立ちまくりなので、早く暖かくなってほしいです。


身体が冷え切ってると台所に立つのも困難です。マフラーにダウンジャケット着てやっと動ける状態。


そのうち寝たらそのまま起きなくなりそうで怖いです。


年齢を重ねる度に身体がどんどん衰えてきてるような気がします。


他人から見た自分は、自分で思ってる以上に危険な状態である事に気づかされた一日でした。


話それまくりでごめんなさい