ヤッターマン

omsちゃんと見てきたよー!!


もう、深キョンドロンジョ様が可愛い〜!!これだけで満足。


ヤッターマン1号も1号じゃなくて、櫻井翔そのものじゃん!と言う位ヘタレ具合がピッタリ(笑)


以下ネタバレなので隠します。

omsちゃん今日はありがとー!そしてたいした話題もなく、あまり気遣いができなくてゴメン。


  • 最初からクライマックス
  • 「ジャンボパチンコ」というパチンコ屋さんの看板から「パ」が取れてとんでも無いことに(爆)ちびっこ大爆笑。
  • 1号が事故ってドロンジョ様とキスした時に、何処かの席にいたヲタクが悲鳴上げて軽く萎えました
  • 蠍に刺された美少女の太ももから毒を吸い出す1号。軽くR指定?
  • メカも発情します。


…あれ?下ネタ感想しか無いよ?