まりあ†ほりっく〜最終章・美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ〜


何このタイトル
酷い(笑)


最終回はショートストーリーが盛りだくさん。


第1節・夢のプール開きのおはなし


最初に言ってしまうとタイトルどおり夢オチです。
全ては妄想。


待ちに待ったプール開きの日。
鼻血対策に、朝から生レバーを食いちぎるかなこさん。

とろこが案の定妄想で鼻血を吹いて保健室へ。

時が経ちプールの授業へ。
みんな何故か好きな水着を着用してます。

天の妃心得第93章・プールサイドにて


天の妃の娘となりし者
聖母マリア様の御前で身も心も解き放ちたまえ
ロリータな水着
貝殻やヤシの実
葉っぱ
水着になるものなら何でもOK

どんな校則よ(苦笑)


鼻血を出しすぎて貧血で倒れてプールで溺れるかなこさん。
体育の先生に助けてもらいマウストゥーマウス。
さらに周りのみんなもかなこさんの唇を欲しがり・・・・


という夢を見ました。


プール開きに備えて毎日生レバーを食べてて
お腹を壊して寝込んでいたらしいです。

現実のプール開きは既に終わってしまい・・・アーメン。


第2節・鼎神父、再びのおはなし


このサブタイトルを見た瞬間、口にしていた飲み物を噴出しそうになりました。
先週に引き続き、またあの神父さんが出てくるなんて!!!
タイトルだけでお腹いっぱい(笑)


寝込んでいるかなこさんの見舞いに向かう途中の神父さん。
生レバーに当たったことも既に知っています。

生レバーの取り扱いかたや、調理方法を延々と呟きながら歩く神父さん(笑)

見舞いにきた神父さんを見て声にならない叫びを別な言葉を勘違いして、延々を説明と疑問を呟き始める神父さん(爆笑)
この辺は動画を探して是非視聴していただきたいです。


第7章・女だらけの水泳大会のはなし


茉莉花さんによって、睡眠学習をさせられるかなこさん

(ゴツイ兄貴な声で)スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高スク水最悪ふんどし最高・・・・・・



とにかく爆笑の30分でした。
今回でお終いか〜。もっと続いて欲しかったな。
3ヶ月間ありがとう!!


今週の金曜日発売のコレは要チェックですね(笑)
買ってしまいそうです・・・