今夜は

  • 横山さんまた風邪ひきました。クーラー付けっぱなしで寝ていたうえに今年初めてつけたからほこりが出てきて喉をやられたみたいです・・・。気ぃつけてーなー。
  • 横山さん、実は沖縄に行こうと思ったけど、飛行機の券が取れなくて断念。
  • ヒナちゃんは長い連休が取れません。

月曜・オーソレ、ほんじゃに!
木曜・レコメン!

が固定仕事みたいです。

  • 横山さんは6連休を取ろうと思えば取れる(笑)*1
  • スペインと言えばバルログしか思い出せなかった横山さん。「金網のやつな?」とヒナちゃん。これね、分かる人しか分からないって。もちろんアタシは爆笑してました。というか横山さんマニアックすぎ(笑)

*1:休めないのは木曜日だけ