わー。

酒に飲まれて始まる恋もあるんだなーと。





この前バトンに書いた欲しいものが手に入りました。
金曜日は飲み会で、のんべえが集いました。
皆ガンガン飲む。
あたしもガンガン飲む。
彼もガンガン飲む。
出来上がった頃には、もうそんな雰囲気になってまして・・・
互いに惹かれてたから無問題だよね?
ただ懐が広すぎで心配です。
横山さんの事考えてても良いって言ってくれました。
かえって気を使います。
というわけで横山さんの事は日記やオフ会でガンガン語らせてください。
横山さん前髪切ったら益々ステキになったんだもん。
あとですね「横山さんを超えてみせる」って言ってきました。
なんて男前。
いっそすばちゃん目指した方がいいんじゃない?
そしたらアタシが横山さんになって・・・
ヨコすばじゃん!
ほら、やっぱりキテるよヨコすば。
今度は東京のヨコすばを目指します。
・・・また1ヶ月で飽きられたらどうしよう?
って不安もありますが頑張ります。

追記。
誤字脱字無いか読み返してみたらなんか復活愛みたいな文章ですね。
この前とは違う人です。って事を追加しておきます。