スカートヒラリひるがえし

金、土は飲み会やらなんやらで帰るのが遅くなり、各番組はおあずけ状態。
っちゅーワケで今日は早番だったので帰って見まくっていたらウタワラ見逃しましたチェリマルですけども〜。

久々にゆっちが見たかった。
久々に上田に萌えたかった。


クスン。


じゃあぼちぼち感想を。感想って言うてもね、たいしたこと書けませんよ。
だって、だって、だって横山さんが可愛すぎるんだもん。そして・・・・・


あまりにもヨコすば過ぎるんですもの。

  • オリスタ


これは金曜日の昼休みに友達とごはんを食べていた時の事。
「この人たちが関ジャニ∞なのー!見て見て」とオリスタを渡します。
興味深く友達が1ページ目を見ます。そして次のページをめくった瞬間、アタシは口にしていたリプトンのピーチティー吹き出しそうになりました。


よ、ヨコすば・・・・・


友達の手前叫べませんでした。*1
薄いピンクのポロシャツが堪りません。あの身長差が堪りません。今オリスタは職場にあるのでまた明日堪能してきます♡

  • Mステ

公約どおり階段でつまずきましたね。
ところで横山さんは終始変な顔してましたが、それも約束していたのでしょうか??
でもそんなことどうでもよくなりました。

ここでもヨコすば・・・・・

隣同士で座ってるのに微妙な距離があるんです。
ヤバイ。
凄い悶える。近いのに遠い、それがヨコすば。

B'zの曲紹介のときに後ろで大倉が「どうぞ」って感じで首傾げたのがちょっとカッコよかった。
曲は横山さんが沢山映って嬉しい。どうしよう、あの前髪加減が最強にツボです。
「嘘つきは泥棒の始まり」のときは妙にカッコよかった。
閣下な衣装でもいいです。衣装負けしてないもん。

  • 音楽戦士

Mステでも思いましたが前4人が並ぶ時もヨコすば。
亮ちゃんが隣に来そうな感じだったのですがヨコすば。
ニコニコしている横山さんが愛しい。どうしよう。



と言うわけでキテるんです。ヨコすばが。
ヨコ亮の時代は終わりました。*2
時代はヨコすばです。ヨコすばなんです。YOKOSUBAなんです。


さあ次はほんじゃに!バスケを見ます♡
そういえば動物の写真撮る回の時もヨコすばの2ショットがあったな。
あれ、ショップで売りませんか?やばすぎるんですけど。

*1:1人でいたって食堂じゃ叫べないだろ

*2:ヨコ亮ファンの方すいません