くみちゃんバトン

戦友・くみちゃん(id:kumi-93)に頂きました。

ワシ肝心なことを伝えられないタイプだからな〜。
頑張ります。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。

1回しか会った事ないのが残念なのですが・・・。
テンチョやってる位だからしっかり者で責任感があると思います。
純粋に大倉を、エイトを愛しています。
アタシは余計な感情に流されがちなので、ただ純粋に愛せるその魂が羨ましいし、憧れです。 
そしてミニモニです。カジュアルで可愛いです。ぽっぷすたーな感じです。ええな、羨ましい。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


対象になれなきゃ友達なんてやってられっか!!(爆)
・・・YOU結婚しちゃう?(笑)


3.動物に例えるとなんですか?


ラッコとかコアラとか白熊の子供とか小ぶりでのほほんとした癒し系の動物。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


香水とか贈りたい。あたしの選んだ香りを身にまとって欲しい。もしくは指輪。
アクセサリーでもいいな〜。ここはウケ狙いでいったほうが良かった??
 

5.遊ぶとしたら?

マルイとかパルコとかで100万円くらい使いたおして買い物。
帰りにはもちろんプリクラ♡


6.あだ名をつけてください。

あだ名・・・きちんと観察しないと思いつかないからな〜。
ゴメンね。へたなあだ名は付けられません。


7.バトンを回す5人。


アタシの事教えてください♡

ふうかちゃん(id:fooca)
hirokokさん(id:hirokok)
たかちゃん(id:takachan3729)
れあちゃん(id:lealea_218)
れいかさん(id:rei_lavender)