大阪パラダイス

あのダンサーの衣装良いな〜。
ワンショルダー(?)のミニ浴衣。
浴衣っていうかコスプレくさいけど、でも良いな〜。


横町が「よこちょ」に聞こえてしまったバカですけども〜。


って中村玉緒中川家の感想を聞きたいんじゃないって?

分かってますわ、そんなこと。



うん。エイトの感想ね。



亮ちゃん可愛い♡


あのコ髪切った??
前髪も短いし、襟足?もスッキリ。
何なの何なの?!最近前髪短くするの流行ってるの?
切る人切る人皆可愛すぎなんですけども〜!!!

歌の前に横山さんが変なキャラ作って頑張っているのに司会者のおいちゃんに何も触れてもらえないところがなんともヨコすばの様で愛しかったです。頑張っているのにさらりとかわされているところがね。*1
スタンバイ前のすばさんが少林寺みたいなのしてたのも可愛らしかった。


そして美川憲一はやっぱり良いな〜。*2

サブちゃんの歌聞いていたら「祭」をモノマネで完璧に歌いこなしていたもう辞めてしまった工場のお兄ちゃんを思い出しました。あの歌声をもう一度聴きたいわ〜。



あ、あれ?「やんかぁ!!」って歌わないんですか??

やんか!
やんか!
やんか!

あれは違う番組だっけ??

*1:偏屈愛だな〜

*2:密かにディナーショーに行きたいのです