ヤバイ

ダメだ、アタシ横山さん卒業する。



って言うのは公約です。

意味が分かりませんね。

凄かったんですよ、体が。

体脂肪計れる体重計に乗る機会があったんです。

体重は落ちてきてるから良かったけど、体脂肪が去年より・・・・・



















9%も増えてるってどういうこと?







体重は去年より2キロ増えてるだけなんです。
外見もあんまし変わってないのです。

ということは、体の中に肉がついてるって事ですよね?


おっかねー。

そんな事考えていたら急に体が苦しくなってきました。
うわ、怖い。



と言うわけで体脂肪を減らすべく頑張ります。
って言うだけじゃダメだなって思ったので


1ヶ月で体脂肪を1%減らせなかったら、横山さんを卒業してしまおうという
地獄の公約を自分に叩きつけました。


体の変動具合は休みに日に電気屋に測定しに行ったら随時報告します。
ゆーあんどじぇいも退会するからね、マジで。
雑誌も買わないから。立ち読み・・・・・も止める?

テレビやラジオはダビング頼まれてるのもあるので手元に残さないようにすると言う形にしておきます。



ヤバイ、本気で頑張ります。




だって横山さんをアタシから取り除いたら何が残るの?