不思議バトン

ふうかちゃん(id:fooca)とreeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。


・このバトンのルール
(1) (問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える
(2) 4で次の人への質問を考える(3問)   
(3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
(4) 6でバトンを回す3人



ふうかちゃんから


★おすすめのスイーツを教えてください。

アタシは作るのは好きだけど、食べるのは苦手です。
しいて言うならパステルのなめらかプリンかな。
あの食感が好きです。ノーマルも美味しいけど、チーズ味や夏にでるブランマンジェも美味しいです。
素人な感想でスイマセン。


★あなたの脳年齢は何歳ですか?

http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/

最後の問題クリックするのわすれて「次へ」を押してしまったけど25歳だって。
かろうじて射程内?


★今1番欲しいものは何ですか?


他人の心。



reeさんから

★ストレス解消法は何ですか?


そのときによってですね。基本はどうした良いか分かりません。
ちなみに今日はポーカーを2時間くらいやりこんでたら気分爽快になってました(バカ)


★今、現在好きなお笑いタレント(若手で)を教えて下さい。


ナイナイ、ネプチューンなどのお笑い第四世代(って呼ばれてたはず)やドリフやカトケンが好きだからな〜。
若手は良く分かりません。う〜ん、しいて言うならムッシュ・ピエールとか?*1


★もし、自分の子供が男の子ならジャニーズに入れますか?


ゴメンなさい、野球選手にさせます。



バトンを渡してくれた人にメッセージ


ふうかちゃんへ

アナタはホントなんて言うか・・・ヨコすばがー!!とか言ってるくせに可愛いし、根っこは真面目だし、大好きです。いつも会合に誘ってくれてありがとね。ブログ閉鎖を考えているときも「つまんないから止めないで」って言ってくれた時本当に嬉しかった。ありがとう。競馬の事書いてても「オヤジ」って流してくれるし、頼りになる存在です。数回しか会った事ないにもかかわらず、昔からの友人スタイルで接する事ができて嬉しいですわ。そんなふうかちゃんがアタシは大好きだし、みんなも大好きなんだよ。だからこれからも仲良くしていこうね!よろしくお願いします。


reeさんへ

まだお会いしたことはないけど、沢山お世話になってます。シモネタに食いついてくれるし、大人な意見をくれるし、ハートブレイクしたときもすぐメールくれたし、頼りになるお母様で御姉さま。このお礼はいつか実際にお会いしてさせていただきたいです。いつもありがとうございます。アタシはまだまだ青いからreeさんが困っていても何の役にも立ちませんが、お役に立てるよう大人になりたい。頑張ります。でもたまには甘えさせてください。これでも少々マザコン気味なので(笑)


バトンを回す3人

スイマセン、ストップです。

*1:あの人はマジシャンか